2008年10月28日

路地裏から I(アイ)をこめて3 (路地裏サミット松代編)

I(アイ)と勇気と力とが静かに眠る路地の底

飛びたてー 飛び立てー 飛び立てー

三つの路地がひとつになってー

真田の里だ 路地裏サミットー

その名もー 我らのー 「松代」ー


それでは路地裏サミット2日目、松代の「路地裏探検隊」。


路地裏から I(アイ)をこめて3 (路地裏サミット松代編)
 素晴らしい朝が来たー♪ さー、本日もハリキって参りましょう!


路地裏から I(アイ)をこめて3 (路地裏サミット松代編) 
 昨夜の興奮、未だ冷めず 続々と路地裏のプロが集結!


路地裏から I(アイ)をこめて3 (路地裏サミット松代編)
 学生さん達の参加もあって、会場は大盛り上がり!
 さー、いよいよ出発です!よーーーし!
 




同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
景観美和(びより)だよ信州は
二人は微妙な関係(信州中野市)
松代や ああ松代や 松代や
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 景観美和(びより)だよ信州は (2009-06-08 22:06)
 二人は微妙な関係(信州中野市) (2009-03-30 21:13)
 松代や ああ松代や 松代や (2009-03-01 21:41)

Posted by 希望の河 at 21:34│Comments(3)景観微笑
この記事へのコメント
路地とは露地!なるほどそういう意味もあるのですね!やっぱり路地は別世界の匂いがします。 ひとりで歩くにはコワイくらい、異次元のよう!
こんなふうに皆さんで探検すればコワくないですね!

週末の 長商デパート (長野商業高校)にて 草津温泉〈女将〉湯の華会監修の こだわり弁当 女将の極うま!を買えました!
先ほど記事にしまして群馬といえば希望の河さんのブログ ~と紹介させて頂きましたのでまたご覧下さい。美しい本当においしいお弁当でした!
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月29日 00:57
PCから久しぶりに接続したので(^_^;
こちらのブログと今日の草津温泉女将の駅弁の記事、路地サミットの記事にリンクさせていただきます!よろしくお願い致します。
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年10月29日 08:01
☆ みうみうさま

いつも本当にありがとうございます。

ハイ、路地、露地は本当に奥が深いです。
異次元ですかー、そうですね、そんな感じがいたしますね。
確かに皆さんと歩く、町歩きは楽しさがいっぱいです!

リンクの件、トテモ嬉しいです。
Posted by 希望の河希望の河 at 2008年10月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。