2009年02月25日

こもろ布引いちご園

あてのない 「ブラリ旅」、フッと立ち寄ったお店が、トッテモステキな想い出になります。
自分感覚を研ぎ澄ませ、「自分アンテナ」の行く方向、
きっとステキな名店が皆さんをまっています。

ナガブロの皆様、ご無沙汰しておりました・・・。
地元、上州は「果樹の里 はるな」の周知活動に奔走中ですが、
週末はちゃんと、ちゃんと「信州」に伺っております。

先週末は、小諸にある「こもろ布引いちご園」に伺いました。
「信州」の果物のイメージはもちろん、「リンゴ」ですが
ココ、小諸の「イチゴ」もしっかり美味しかったです。



 どうです?美味しそうでしょう、真っ赤なイチゴ



 「練乳」をつけても良し、そのままでも頂いても良し



 アッ、彼は一五進です。「フルーツ忍者ハルナ」のキャラクターです


【所在地】
384-0071 長野県小諸市大字大久保1173-1
【連絡先】
TEL 0267-26-2615 FAX 0267-26-2614
http://www.ichigodaira.com/

 
  


Posted by 希望の河 at 21:46Comments(2)名店邂逅