2009年06月08日

景観美和(びより)だよ信州は

皆様、大変ご無沙汰を致しております。
上州から、更新している 希望の河です。

上州で「ぐんま旅のレシピ」という観光促進サイトを
高崎市観光課、中之条町、四万温泉協会さん達の
ご協力のもと、立ち上げる事になりました。

昔の馴染みと情けにすがりまして、
どうぞ、一度でいいから、お立寄りくださいませ。

「ぐんま旅のレシピ」←クリックしてね。


とここまでは、宣伝させて頂きましたが・・・
相変わらず、信州には毎週毎週伺っているんですよ、ウンウン。


景観美和(びより)だよ信州は
 高遠にある古寺。立派な藁葺き屋根が印象的ですが、
 保存保護が難しいらしく、あちこちが傷んでいます・・・


景観美和(びより)だよ信州は
 相変わらず、観光客が多い妻籠宿。
 いつ来ても、新鮮な空気が歓迎してくれる、素晴らしい!

景観美和(びより)だよ信州は
 妻籠宿のとある食事処で読む、「少年児雷也」
 羨ましいでしょう、フフフ




同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
二人は微妙な関係(信州中野市)
松代や ああ松代や 松代や
富山越中見聞録 その3(チンドン屋)
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 二人は微妙な関係(信州中野市) (2009-03-30 21:13)
 松代や ああ松代や 松代や (2009-03-01 21:41)
 富山越中見聞録 その3(チンドン屋) (2008-11-13 22:10)

Posted by 希望の河 at 22:06│Comments(0)景観微笑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。