2009年06月26日

上州から、祝!「真田三代」連載

信州の皆様、ご無沙汰致しております。

上州の希望の河です。

相変わらず、週末は信州におりますが、

ブログの更新が儘ならないのは、

地元上州での、地域活性+上州観光促進を始めた影響であります。

ところで、信濃毎日新聞さんから、
「真田三代」が連載が始まるんですってね。羨ましい!
実は連載をされる火坂雅志さんが、上州真田に所縁の深い
中之条町に視察にみえたそうです。フフフ。


上州から、祝!「真田三代」連載
 昌幸さんや、信繁さんも良いけど、やっぱり幸隆氏でしょうか・・・




Posted by 希望の河 at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。