2008年09月30日

くるまやラーメン 佐久インター店 (佐久市)

あてのない 「ブラリ旅」、フッと立ち寄ったお店が、トッテモステキな想い出になります。
自分感覚を研ぎ澄ませ、「自分アンテナ」の行く方向、
きっとステキな名店が皆さんをまっています。

本日ご紹介致します 「くるまやラーメン 佐久インター店」
「あーチェーン店ね・・・」と思われる方もいるかと存じますが

「だがしかし・・・人よチェーン店を侮る無かれ!」

名店とは「旨味」のみを言うに有らず。


くるまやラーメン 佐久インター店 (佐久市)
 コッテリ中華ラーメンと餃子にライス
 くるまやのジェットストリームアタック!


くるまやラーメン 佐久インター店 (佐久市)
 コンガリ餃子はみんなの憧れ


くるまやラーメン 佐久インター店 (佐久市)
 夢中で食べます、目もくれず食べます!


くるまやラーメン 佐久インター店 (佐久市)
 冒頭でも述べましたが「名店」とは味だけでに有らず。
 店内の雰囲気、店員さんの雰囲気、笑顔、気配り、etc


 写真の店員さん、若いながらもニコニコとオーダー聞いて
 料理を作って、パートさんに指示出して・・・
 混んでいたけど、店内全体を見回して
 「あー上手い事お店を回してるなー」とチョット偉そうだけど
 もの凄く感心してしまいました。
 当然、出てくるラーメンも美味しく戴ける訳です。
 
くるまやラーメン 佐久インター店
長野県佐久市岩村田北1-14-5
営業時間 午前11:00~翌2:00
電話番号 0267-68-3005




同じカテゴリー(名店邂逅)の記事画像
こもろ布引いちご園
やきそば! ワンタン! 開花亭 (東御市)
旅館 藤乙(ふじおと) 妻籠宿
おっとっと!「能登丼」 輪島市阿づま寿し
おっとっと!「能登丼」 曽々木食堂(輪島市)
おっとっと!「能登丼」 レストランおかざき
同じカテゴリー(名店邂逅)の記事
 こもろ布引いちご園 (2009-02-25 21:46)
 やきそば! ワンタン! 開花亭 (東御市) (2008-10-23 19:48)
 旅館 藤乙(ふじおと) 妻籠宿 (2008-10-19 18:55)
 おっとっと!「能登丼」 輪島市阿づま寿し (2008-09-28 18:04)
 おっとっと!「能登丼」 曽々木食堂(輪島市) (2008-09-26 22:43)
 おっとっと!「能登丼」 レストランおかざき (2008-09-25 19:50)

Posted by 希望の河 at 21:55│Comments(0)名店邂逅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。