2009年03月01日

松代や ああ松代や 松代や

ブログ更新は儘なりませんが、
信州にはちゃんと、伺っております。

なかでも「松代」は、私にとって特別な処でありまして
色々な意味での「指針」であります。

先週末どーしても、自分自身の眼で
見ておきたいものが、ございまして・・・


松代や ああ松代や 松代や
 それがこの、「松代びと30人展」です。この発想に感服!


松代や ああ松代や 松代や
 原画なのでしょうか?、綺麗で精巧に描いてあります

「松代や ああ松代や 松代や」

素晴らしい町ですね、「松代」は本当に・・・ 



同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
景観美和(びより)だよ信州は
二人は微妙な関係(信州中野市)
富山越中見聞録 その3(チンドン屋)
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 景観美和(びより)だよ信州は (2009-06-08 22:06)
 二人は微妙な関係(信州中野市) (2009-03-30 21:13)
 富山越中見聞録 その3(チンドン屋) (2008-11-13 22:10)

Posted by 希望の河 at 21:41│Comments(2)景観微笑
この記事へのコメント
松代に来てくださったのですね。
しかも夢空間の松代びと30人展の
パネルを見に来てくださったのですね。
30人全部は飾ってなかったので
お声をかけていただければ
飾ってなかった分の見ていただくことが
出来たのですが。
いつも松代の取り組みに関心を寄せていただいて
本当にありがとうございます。
今年の6月に群馬県の富岡製糸場を
会場にしたまちづくりシンポジウムに
パネラーとして呼んでくださるとの
ご連絡を最近いただきました。
はるなとのつながりも具体化できれば
いいですね。
信州松代夢空間事務局
Posted by 信州松代夢空間 at 2009年03月02日 07:27
☆ 信州松代夢空間さま

コメントありがとうございます。

ハイ、松代びと30人展は素晴らしい企画展ですね。
次回は、声を掛けさせて頂きます・・・。

一度、雪中の松代を歩いてみたいと
思っておりますが・・・今年は雪が少ないでしょか。
地元上州の嬬恋や水上も雪が少なくて
スキー場に影響があるようです。

信州松代夢空間さんの企画イベントに
いつも声を掛けて頂き、感謝でございます。
出来ることなら、3日間くらいゆっくり、
松代を探索したいものです。
Posted by 希望の河 at 2009年03月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。