2008年08月11日

カリントウのチカラ


地元で珍しいものをみつけました。

「ハハーン、結構やるじゃない!」って感心致しました。
(偉そうにねー)


カリントウのチカラ
 硬めの皮が香ばしく 「かりんとう」 そのもの
 中身は「こしあん」。あっさりした甘さで、相性抜群なのだ


タグ :和菓子

同じカテゴリー(SELF PORTRAIT )の記事画像
恋しき信州路
歴史に名高い新田義貞(上州高崎市下里見町)
ヒヤリハット!
それ行け!善光寺!(明日は全国路地裏サミット)
信州へあっちこっち
ステキイロ
同じカテゴリー(SELF PORTRAIT )の記事
 ドキドキのナガブロ・・・ (2010-03-10 20:17)
 恋しき信州路 (2010-01-13 22:50)
 フルーツ忍者ハルナ (2009-07-12 23:26)
 歴史に名高い新田義貞(上州高崎市下里見町) (2009-06-29 23:12)
 ヒヤリハット! (2008-11-05 23:09)
 それ行け!善光寺!(明日は全国路地裏サミット) (2008-10-24 22:40)

Posted by 希望の河 at 21:16│Comments(2)SELF PORTRAIT
この記事へのコメント
ひゃあ!?なんですか?これ?かりんとうまんじゅう??
すご~い!

水上温泉に旅行に行っていた友人は出会うことができただろうか?走るSL写真にコメント頂いた10月に群馬県を走る銀河鉄道999とは、メーテルとかの模様の電車が走るのですか?
Posted by みうみうBETTY at 2008年08月23日 06:02
☆ みうみうBETTY さま

コメントどうもです。
そうなんですよ、この「かりんとうまんじゅう」は
チョット変っています。でも、なかなか美味しいんですよ。

銀河鉄道999の件、説明不足で申し訳いないでした。
高崎市から富岡市を走る「上信電鉄」で
ラッピング電車が走るのです。

平成20年10月19日(日)午前9時00分発車
の予定だそうです。
詳しくはコチラ
http://e-tuc.com/999/index.htm
Posted by 希望の河 at 2008年08月24日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。