2008年10月02日

信濃は続くよ何処までも (しなの鉄道 上田駅)

皆さん、こんばんは。

ところで、チョットした贅沢ってありますよね。
例えば、

 ・子供の頃、兄弟と喧嘩しあった「プッチンプリン」を
  大人買いして食べまくるとか・・・

 ・今日こそは、ランチで「課長スパゲティ」を食べるとか・・・

人にはそれぞれ、いつもで出来ることなんだけど
結局は、「いつもと同じ」とこで収まってしまうと言う・・・

そんな風説を打開すべく、わたくし「チャレンジ」致しました。
   

信濃は続くよ何処までも (しなの鉄道 上田駅)
 やったー!念願叶って、遂に「しなの鉄道」に乗車だ!



信濃は続くよ何処までも (しなの鉄道 上田駅)
気分は完全に「星野鉄郎」なのです。「あ、・・・メーテルの声が聴こえる・・」
「鉄郎・・・、しなの鉄道に乗りな・・・さ・・い・・」


信濃は続くよ何処までも (しなの鉄道 上田駅)
 390円で夢を買いました。
 「この切符で小諸に行って、信濃人間になるんだ・・・」
 




同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
景観美和(びより)だよ信州は
二人は微妙な関係(信州中野市)
松代や ああ松代や 松代や
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 景観美和(びより)だよ信州は (2009-06-08 22:06)
 二人は微妙な関係(信州中野市) (2009-03-30 21:13)
 松代や ああ松代や 松代や (2009-03-01 21:41)

Posted by 希望の河 at 21:11│Comments(0)景観微笑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。