2007年10月05日

君も隅におけないネェ

信州は、上田城に行ってみました。

噂には聞いていましたが、噂以上の「色男」
老若男女に関わらず、彼はトッテモ大人気!

君も隅におけないネェ
 ご存知、真田幸村 お兄さんとの2ショットがみたいなー


同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
景観美和(びより)だよ信州は
二人は微妙な関係(信州中野市)
松代や ああ松代や 松代や
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 景観美和(びより)だよ信州は (2009-06-08 22:06)
 二人は微妙な関係(信州中野市) (2009-03-30 21:13)
 松代や ああ松代や 松代や (2009-03-01 21:41)

Posted by 希望の河 at 00:13│Comments(2)景観微笑
この記事へのコメント
これは上田城の敷地内の路上にあるのですか?
マンホールも、路上のタイル絵とかこういう類のものも大好きなのです。
実は、上田城は行ったことがありません。
上田駅から歩いて行かれる距離でしょうか?
この間の上田めぐりでも行けませんでした。駅の「お城口」という名前が気になっていたのですが。。
Posted by みうみうBETTY at 2007年10月05日 01:39
☆みうみうBETTYさん

コメントありがとうございます。
はい。これは上田市観光会館手前、上田城公園入り口で拝見できます。
「真田十勇士」が切り絵風で描かれています。
また、池波正太郎真田太平記館では、この切り絵を映像で物語として、
見ることもできます。
駅からは徒歩だと、少し歩きでがあると思われます・・・・
「お城口」は私も気になりますね・・・
Posted by 希望の河 at 2007年10月05日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。