2009年03月30日

二人は微妙な関係(信州中野市)


二人は微妙な関係(信州中野市)
 信州フルーツランドの看板です
 リンゴを頭に乗せた彼女が微笑んでます・・・・
 彼のこと信じているんだね・・・トテモ奥深い事です・・・


☆ 時どきナガブロ覗きに伺いますが、観光カテゴリで
  ベスト10入りしているなんて・・・何だか申し訳ないです・・・



同じカテゴリー(景観微笑)の記事画像
天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり)
飯田がイイのだ!
佐久に咲く! コスモス街道
景観美和(びより)だよ信州は
松代や ああ松代や 松代や
富山越中見聞録 その3(チンドン屋)
同じカテゴリー(景観微笑)の記事
 天晴れ!真田の心意気!(松代真田十万石まつり) (2009-10-14 21:55)
 飯田がイイのだ! (2009-09-23 21:56)
 佐久に咲く! コスモス街道 (2009-09-13 21:37)
 景観美和(びより)だよ信州は (2009-06-08 22:06)
 松代や ああ松代や 松代や (2009-03-01 21:41)
 富山越中見聞録 その3(チンドン屋) (2008-11-13 22:10)

Posted by 希望の河 at 21:13│Comments(2)景観微笑
この記事へのコメント
本当ですね!微妙な関係(^o^)
中野へ行ったらこの看板見てみたいくらいです。

私も以前のように毎日更新はしていませんが。。!

希望の河さんの記事 また楽しみにしていますね。
Posted by みうみうBETTY at 2009年05月17日 02:56
☆ みうみうBETTYさま

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

ブログの更新は儘(まま)なりませんが、
信州には相変わらず、毎週伺っておりますよ。
連休は木曽路(妻籠、馬籠、奈良井宿)、伊那、高遠と
南信州を思いっきり、堪能いたしました。

ですが、まだ・・・・、善光寺には行けてません・・・
ヒェーーー

実は現在、上州は高崎市、四万温泉の協力を頂き
上州の観光サイトを、立ち上げることになりました。
「信州」で学んだことを、反映したいと思っております。

それでは、また。
Posted by 希望の河 at 2009年05月17日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。