2009年07月12日

フルーツ忍者ハルナ

信州の皆さん、コンニチハ。

少し宣伝をさせてください。

上州の高崎市は榛名(ハルナ)エリアは県下一のフルーツランド。

そのハルナの郷を守るが

「フルーツ忍者ハルナ」達。



 フルーツ忍者ハルナ「梨之助」をヨロシク





同じカテゴリー(SELF PORTRAIT )の記事画像
恋しき信州路
歴史に名高い新田義貞(上州高崎市下里見町)
ヒヤリハット!
それ行け!善光寺!(明日は全国路地裏サミット)
信州へあっちこっち
ステキイロ
同じカテゴリー(SELF PORTRAIT )の記事
 ドキドキのナガブロ・・・ (2010-03-10 20:17)
 恋しき信州路 (2010-01-13 22:50)
 歴史に名高い新田義貞(上州高崎市下里見町) (2009-06-29 23:12)
 ヒヤリハット! (2008-11-05 23:09)
 それ行け!善光寺!(明日は全国路地裏サミット) (2008-10-24 22:40)
 信州へあっちこっち (2008-10-11 12:05)

Posted by 希望の河 at 23:26│Comments(4)SELF PORTRAIT
この記事へのコメント
希望の河様こんんちは
いよいよ行楽の秋となりました。
松代では秋のイベント盛りだくさんです。
まず10月11日(日)
信州松代真田十万石まつりの
大名行列が開催されます。
今年は手づくりの甲冑を着た上田のかたがたも参加したりして
にぎやかに展開される予定です。
11月1日には
午前中お庭拝見、午後まちづくりシンポを開催
早稲田大佐藤滋先生基調講演後
上田、小布施、松代のNPOによるシンポ開催
丸山日出夫先生もパネラーで出演されます。
詳細はHPやブログでご紹介させていただきます。
ご予定の中に入れておいていただけると嬉しいです。
なお、新しく立ち上げた当HPで貴ブログの松代をご紹介してくださった
ブログをリンクさせていただきましたので
よろしくお願いいたします。
それではまたお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 信州松代夢空間 at 2009年09月09日 08:06
☆ 信州松代夢空間さま

コメントありがとうございます。
大変、ご無沙汰を致しております。

「信州松代真田十万石まつり」のお誘い
トテモ嬉しく思います。

私も地元、上州は「榛名の果物」
周知宣伝に頑張っております。

ですが、相も変わらず、「信州」には
毎週末、伺っております。
10月11日、11月1日は松代に伺いたいと思います。
それでは。
Posted by 希望の河希望の河 at 2009年09月13日 21:46
お久しぶりです。私は信州に住みながら
信州松代真田十万石まつりにも行きたいと思いながら
残念ながら行かれなかったので
希望の河さんのレポを楽しみにしています。
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2009年10月12日 09:46
☆  みうみうBETTYさま

コメントありがとうございます。
ホントに、お久しぶりです。
「信州」にはちゃんとおじゃましてますよ。

「信州松代真田十万石まつり」は
トテモ トテモ、素晴らしいお祭りでした・・・。

また、ボランティアの人々の心意気が
羨ましかったなぁー。
具体的には申し上げられないのですが、
いやぁー、本当に立派なものでしたよ、ウンウン。
Posted by 希望の河希望の河 at 2009年10月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。